日々感謝☆

元アパレル店長の体験をつらつら書いてます。

恐怖体験

こんにちは😃あやです。

ついに‼️‼️ついに‼️‼️‼️
日焼けで皮が剥けてきてしまった😱💦💦
右腕から徐々に始まり、、、
左腕にも奴は侵食してきてしまった😨
何より見た目が汚くなってしまうんですよねー。
一緒にイベントしてた人なんて、首元の日焼けが1番酷くて全部ペロっと剥けてしまってた😵
特に痛くはないらしいんだけど、でもすごい見た目が痛そうで😰
それがついに自分にもきちゃうよ😫
前にもね、日焼けして皮が剥けてきちゃったことがあって。
でもその後に同じ所からまた皮が剥けたの😳‼️
そこまで強く日焼けしたことなかったから、同じ所から2度剥けるなんてことないと思ってたけど、それがあったんだ😱
あの時はビックリしたー‼️💦
え??そんなになって大丈夫???
って本気で思ってた🤣
結果悲惨な状態にはなったんだけど、なんとか無事乗り切れた😄👍
7月からこんなこと言ってたら、まだまだ長いこの夏はどうやって乗り切るんだ??
早く暑さや紫外線落ち着けーー‼️‼️って思うけど、でもやっぱり夏は楽しいのよね☀️
今週末は横浜の花火大会🎆

f:id:youstandard:20180710120118j:plain


といいながらも週末も販売イベントで花火はまだお預け😭
月末のどこかの花火大会には行く予定😊
浴衣着たいなー✨✨
浴衣、、、
多分、10年以上着ていない😰😰
みなさん浴衣自分で着てます??
私はとにかく不器用で、浴衣持ってはいるんだけどなにしろ自分では着られなくて😵💦
何度か挑戦はしたことあるんですよ😳😳
でも、やっぱり無理😵
左右同じ長さに出来ないし、着れた‼️??っと思ってもすぐ崩れてきちゃう😫
やっぱりお母さんいないと着れない(笑)
いい大人がお母さん頼りにしてる(笑)

でも結局なにをとっても、母は偉大ですよね✨✨
自分が母になる時は、そんな風になれるのかなー。
うん、自信ない😂
まずは虫を退治出来るようにならないと(笑)
そうそう虫といえば、昔とんでもない恐怖体験をしたの😱😱😱
昔といっても8年前ぐらいなんだけど、当時静岡に住んでたことがあって☺️
静岡は本当に空気も綺麗ですっごく素敵な住みやすい街✨富士山🗻も毎日近くで見られてこの上ない幸せ😊✨

f:id:youstandard:20180710120148j:plain


家は静岡駅から自転車で15分ぐらいのマンションの一階に住んでたんだけど😄
仕事終わって家に帰って、疲れたなーと思いながらソファーに横になったの。
20時ぐらいだったかな?眠気が襲ってきて、多分そのまま30分ぐらいソファーで寝ちゃったの。
でね、ぼーっとしながら目が覚めたら、、、、、、、

‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

なんと‼️‼️‼️‼️‼️‼️
天井に‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
タランチュラ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

『うぎゃーーーーーーーー‼️‼️‼️』

多分すごい発狂してた💦💦💦
大きさは手のひらの大きさぐらい😫
いや、もっとあるかもしれない。
体も丸々してて、何より手足の長さが尋常じゃない😵😵
こんなの生まれて初めて見た😵😵
とりあえず、どうしたらいいのかわからないから部屋を飛び出した🤣
しばらく外にいたんだけど、逃げるだけじゃ奴は家に居続けると思って、勇気だしてもう一度家に戻ったの。
そしたら、ちょろちょろ動いてる😰😰
怖すぎる😱😱😱💦
ちょろちょろ動き続けてて、隣の部屋に入っていったから、閉じ込めた(笑)
とりあえず閉じ込めたから安心✨✨
って甘い考えで、奴はドアの隙間から簡単に戻ってくる😭😭
そんな事は当時考えもせずに😳


しばらくして、、、、、


‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

天井にカムバック😱😱😱😱💦💦

もう流石に耐えられなくて、外に出て旦那の帰りを静かに待ってた(笑)
30分ぐらい外にいたら旦那が帰って来たから、程なくして事は解決👍

これはね、本当に怖かった😰😰
奴はなんの前触れもなく突然現れた😭💦
空気も水も綺麗で素晴らしい環境だからこそ、虫さんもすくすく育つんでしょうね😅
この体験はきっと一生忘れない💦
だって、手のひらぐらいのタランチュラがふと目を開けたら天井にいるんだよ!?!?
恐怖以外の何物でもない😨😨
そんな時は強い人に助けてもらうしかないね😫
あーー今思い出しても怖かった😳💦💦

話が長くなっちゃった😅😅

こんな私が作ったお店(EC)ですので、良かったら見てって下さいねー😉

モノ+真心=手作り  株式会社ユースタンダード
https://youstandard.shop-pro.jp/