日々感謝☆

元アパレル店長の体験をつらつら書いてます。

暑すぎる今日この頃

こんばんは😃あやです。

サッカー⚽️日本代表😆⚽️
グループリーグ突破おめでとう🤣🤣🎉
テレビの前に引っ付いて見てしまいました😉
2002年のW杯を思い出しました😄
次は真夜中ですが、全力で日本を応援🇯🇵📣
お酒も買っておこっと😂🍺

f:id:youstandard:20180629224226j:plain



そしてそして‼️‼️
なんと梅雨、明けちゃいましたね(笑)
こないだ梅雨入りしたような気が、、、
梅雨明けって、夏休みとともにってイメージだったんですけどね💦
異常気象やばし💦💦


それでね😉自分に出来る省エネってことで😉
この気温と日差しの中、車の冷房かけずに窓全開で出勤😱😱☀️☀️
うん、とんでもなく暑い😵☀️

f:id:youstandard:20180629224444j:plain


すれ違う車、誰も窓開けてないしね(笑)
めっちゃエコ😂💦☀️
でも熱中症には注意だから、とりあえずお水はたくさん飲んでしのぐー😅


でもさ、こんなに暑くなるのが早いと、アパレルも大変ですよね😳💦
徐々にセール始まりつつあるけど、既に真夏☀️
業界全体で苦戦してしまいそうな予感😱
でも、まだ始まったばかりのこの時期は私達はラッキーだったり??😆
今すぐ欲しいものが安く買える😄💕
でもでも本当に暑すぎて、ノースリーブしか着たくない😨
でもでもでも半袖焼けがまだ消えなくて隠さなければいけない日々😳💦

この土日も外でのイベントのお仕事でまたひどくなるんだろうなー。。
日焼け止めからの日焼け止め☀️
万全にしないとどんどん悪化してしまう😭😭
とにかく暑いから熱中症に注意しなくては☀️☀️
みんなも水分補給はしっかり‼️

暑さに負けず7月に向けて色々頑張ろっと☺️💕

あー海入りたい🌊

f:id:youstandard:20180629223856j:plain