日々感謝☆

元アパレル店長の体験をつらつら書いてます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント終了

こんばんは⭐️あやです。 楽しかったイベントはすぐに終了してしまう 『池袋nest marche 』 『横浜北仲マルシェ』 とーっっても楽しかった✌️✌️ 嬉しかったことたくさん 辛かったことはなし(笑) 嬉しかったことちょっとだけ聞いて下さい 『横浜北仲マルシェ』…

イベント出店情報

こんにちはあやです。 今週末の出店についてのお知らせをさせて下さい❤️ 今週はイベント盛りだくさんでございます 楽しみだーー でもその反面、イベント準備に追われて明日は1日動き回ること確定 愛情注いだ靴下たちがしっかり旅立てますように☺️✨✨ 今回は土…

イベント終了&売れ筋ベスト3

こんにちはあやです。 二子玉川ストリートマーケットふたこ座 & 太陽のマルシェ 終了しました 外での販売は私の癒しの時間✨ 普段会社に引きこもりが多くなっている私は、やっぱりお客様と直接関わりが持てるこの時間が大好き だってだって、自分の伝えたい想…

イベントスケジュール

こんにちはあやです。 YOU standardのイベントスケジュールを作成✌️ 今月はマルシェの出店がメインになりそうです☺️✨ まだ今月他のイベントのお話も決まりそうで、まだまだ増えそうな予感 やっぱり出店が増えるとワクワクしちゃうんですよねー❤️ お店に立っ…

ご挨拶

みなさま新年明けましておめでとうございます 本年も、宜しくお願い申し上げます。 2019年スタートして早3日‼️ 年々時が経つのが早く感じ、あっという間に感じてしまいます。 でもそれだけ今という時間を大事にしないといけないのかなと思います みなさまは…