日々感謝☆

元アパレル店長の体験をつらつら書いてます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

今だから出来ること。今しか出来ないこと!

TVをつけると毎日『新たに感染した今日のコロナ感染者は○○○人です。』というニュースばかりを耳にしていて、とても心がダークになってしまいます。 自粛が明けて、光が見えたと思っていたのに、、、。 4月マスクが薬局屋さんやコンビニ、スーパーから消えて…

敵はしぶとい。

みなさんこんばんは 外出が難しい現状が続いていて、家にいる時間が すごく長く感じます。 でもそれって、もしかしたらすごくチャンスなんじゃないか?と思うようにしています。 会社に行って仕事をこなして、終わったら帰宅。 仕事中はもちろん仕事のことを…

新商品情報その③とかとか

またまた昨日に続き、新商品のご紹介です‼️.昨日の天気とは打って変わり、関東や都内は知人から雪と聞いて驚きました 今日の静岡は、、お昼から太陽が差してきました☀️今回の新商品は、和紙素材を使用した和紙スラブソックスです(^ ^) ローゲージ&和紙をコン…

新商品情報その②

新商品情報その②.先程のその①にプラスしまして、和紙の靴下に超ロングタイプもできました! 前回のロングタイプより、約10cm長くしました!少しでも多くのお客様のご意見を商品化したいという思いからできた長さです。ハイソックスに近い長さですので、用途…

私の想い+新商品情報その①

世間が暗く楽しい話がない今ですが、新商品が出来上がりました!!商品については後ほどご紹介させて頂きますが、まず今の起きてるコロナウィルスについて個人的意見を言わせて頂きたいと思います。 私が生まれてから経験したことのない状況だと感じている今…

パスタな時間

こんばんは☀️ 今日の三島は午後から雨が降ってきて わかっているのに洗濯物を干しっぱなし。 そうです。完全に、濡れました☂️ なぜわかっていたのに取り込まない? なぜなにもしない? どうした自分‼️己のミスは己で解決するしかないのだ笑 そうそう‼️ 昨日…

コロナ。

こんばんは⭐️ 今日の三島は、夕方から急激に寒くなってきて 自転車こいでたら手がキンキンになりました そしていーーーっつもタイミング悪く、出かけた途端に雨が降る☂️。 ある意味、もってるんです。(笑) そして今日は寒さ対策で靴下を2枚履き もちろん、奈…

私の休日

こんばんは✨ 今日は一日お休み☀️ 仕事のことなんてなーんも考えません (笑) そんな日があったって、いいよね 適当な時間に起きて、ぼーっとして。 ぼーっとしたあと、またぼーっとして。 そんなこんなしてたら、三島駅にある 『楽寿園』 にてマルシェが開催…

プチ贅沢な今日

こんばんはあやです。 すごーくすごーくお久しぶりになってしまいました。。 なんやかんやとあれこれと。 気付いたらだいぶ時間が経過してることに気付き 色々と焦って動いていてもなんだか違うような合っているような。 今日は三島から町田へ日帰りでのお仕…