日々感謝☆

元アパレル店長の体験をつらつら書いてます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

非日常空間

こんにちはあやです。 今日は快晴☀️☀️ 天気良いと気分も上がります 今日はね、新宿にある APARTMENT HOTEL SHINJUKU アパートメントホテル新宿 にてPOPUPです☺️ 店内の雰囲気も落ち着いてレトロな感じで素敵な空間✨ 雑貨やアクセサリー、コーヒーやチョコレ…

アパレル仲間

こんにちはあやです。 アパレルを離れてもうすぐ1年かぁ。。。 早いなぁ。 たまに当時の事を思い出すと、 『やっぱりアパレルのお仕事好きだなぁ』 って実感 大好きなお洋服に囲まれてお仕事するのも楽しいし、お店に来てくれたご新規のお客様も、リピーター…

久々のお買い物

こんにちはあやです。 ほんとーーに久しぶりに、ショッピングに行きました 前は毎日飽きるほどお洋服に囲まれて生きていたのに、今はまったく。。。 久しぶりに買い物モード全開✨ 軽井沢プリンスショッピングプラザ 天気も良くてまさにお買い物日和☀️ さすが…

私の好きなこと

こんにちはあやです。 早いことにもう9月。。。 台風やらゲリラ豪雨やら、不安定な天気で嫌になっちゃう でも!!雨にも風にも負けたくない⛈️️ 土曜日は風の為中止 でも昨日の日曜日は太陽のマルシェ開催️ 風もありましたが、無事開催できました☘️ 場所は毎…