日々感謝☆

元アパレル店長の体験をつらつら書いてます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セール時のイヤーな思い出

こんにちはあやです。本当に毎日暑すぎて、どこへ行っても暑くて。少し歩いたらすぐ汗だく今までの人生で1番暑い気がするー️ でもここ数日は落ち着いて、やっと例年通り??でも本当に熱中症は見えない所で進行してるから本当に本当に要注意ですね私もこない…

恐怖体験

こんにちはあやです。ついに‼️‼️ついに‼️‼️‼️日焼けで皮が剥けてきてしまった右腕から徐々に始まり、、、左腕にも奴は侵食してきてしまった何より見た目が汚くなってしまうんですよねー。一緒にイベントしてた人なんて、首元の日焼けが1番酷くて全部ペロっと…

靴下の豆知識2

こんにちはあやです。最近の暑さで身体がビックリしてるのか、ビールがさらに止まらないですさらに‼️‼️です(笑)冬のビールも、もちろんとっっても美味しいけど、夏のビールは格別ですよねー。おつまみは茶豆とお刺身これを1日の締めに毎日出来たら、最高に良…

日焼け悪化

こんにちは☺️あやです。 毎日毎日、本当に暑い☀️ 先週、外で販売イベントしていたら熱中症になってしまった 暑さ対策は万全のつもりだったのにやられました それにまた日焼けが悪化した。 日焼けの上にまた日焼けで渋谷のギャルを思い出します(笑) もうここ…