日々感謝☆

元アパレル店長の体験をつらつら書いてます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

報告&報告

こんにちはあやです。 7/23〜26に開催しました 二子玉川ストリートマーケットふたこ座 が無事終了しました 突然の嵐や厳しい暑さが続きましたが、さすがは 二子玉川です。 常に多くのお客様が行き交い、ふたこ座も大盛り上がりでした☀️ 出店が続くともちろん…

ムシムシの時期だからこそ!

こんばんは!!あやです。 梅雨にはもううんざり 家の中までムシムシだし、洗濯物は乾かないし布団も干せないし 主婦が一番嫌いな季節といっても過言ではないですね。。 大好きな柔軟剤を使っても、なんだかしっくりこない。 お風呂上がりのバスタオルの幸せ…

梅雨だけど。。!!

こんばんは!あやです。 毎度毎度久々に投稿(>人<;) 梅雨真っ只中でジメジメした日が続いて 毎日不快指数が上がってしまいますね 家の床をキレイに拭きあげてもしばらくすると すぐベトベトしてきて掃除した気分にもならない 拭いても拭かなくても一緒なん…

商品に関する重要なお知らせ

こんにちは、あやです。 本日はみなさまに、重要なお知らせがございます。 弊社商品の 『Ashi tabi (麻砂旅) 麻と和紙を使用した驚きの靴下』 ですが、大変好調に販売させていただき、現在 欠品が多数発生しております。 お客様にはご迷惑をおかけしてしま…

週末イベント

こんばんはあやです。 そして、、、 ご案内遅れましたーー 明日からイベントなのに今日のご報告です すみません。。 皆さまお待ちかねの 『太陽のマルシェ』 は明日から開催です✌️ 大人気のマルシェ 毎月出店させていただいている 大好きなマルシェの1つ。…

最近の出来事

こんばんは!あやです またまたお久しぶりになってしまった 天気も私もダメダメ☔️ 最近は、イベント出店や新商品の企画などで 一日中外にでていたり一日中会社にこもりっきりになっていたりな日々です。。 先週末も二子玉川のふたこ座というイベントに参加さ…

✨草木染め✨

こんにちはあやです。 本日は草木染めのWSに行ってきました❤️ さっそくのご報告(笑) 以前出店させていただいた 静岡オーガニックフェスティバル でお会いした、北川さんご夫婦の工房 『Soluna』にて✨✨ 念願の草木染めレッスン❤️ もちろん染めたのは麻の靴下 …

女性誌『VERY』に掲載‼️‼️

❤️✨雑誌掲載情報✨❤️本日発売の雑誌『VERY』に、YOU standardの靴下が掲載✌️✌️親子で一緒に、心もファッションも同じ気持ちでお出かけしてほしい‼️‼️そんな想いを込めて、この『親子 de Socks』を商品化致しました大人用も子供用も同じ素材(麻・綿)を使用し、…

今週末は太陽のマルシェ

こんばんは⭐️あやです。 きのうの三島はめちゃめちゃ暖かくて とーっても過ごしやすい一日でした☀️ でも今日は一日冷え冷えでした 春から真冬に逆戻りみたいなかんじでしたね 週末の雪予報が少し心配ですが☃️❄️ 今週末は、東京都中央区、勝どき駅で開催され…

イベント終了

こんばんは⭐️あやです。 楽しかったイベントはすぐに終了してしまう 『池袋nest marche 』 『横浜北仲マルシェ』 とーっっても楽しかった✌️✌️ 嬉しかったことたくさん 辛かったことはなし(笑) 嬉しかったことちょっとだけ聞いて下さい 『横浜北仲マルシェ』…

イベント出店情報

こんにちはあやです。 今週末の出店についてのお知らせをさせて下さい❤️ 今週はイベント盛りだくさんでございます 楽しみだーー でもその反面、イベント準備に追われて明日は1日動き回ること確定 愛情注いだ靴下たちがしっかり旅立てますように☺️✨✨ 今回は土…

イベント終了&売れ筋ベスト3

こんにちはあやです。 二子玉川ストリートマーケットふたこ座 & 太陽のマルシェ 終了しました 外での販売は私の癒しの時間✨ 普段会社に引きこもりが多くなっている私は、やっぱりお客様と直接関わりが持てるこの時間が大好き だってだって、自分の伝えたい想…

イベントスケジュール

こんにちはあやです。 YOU standardのイベントスケジュールを作成✌️ 今月はマルシェの出店がメインになりそうです☺️✨ まだ今月他のイベントのお話も決まりそうで、まだまだ増えそうな予感 やっぱり出店が増えるとワクワクしちゃうんですよねー❤️ お店に立っ…

ご挨拶

みなさま新年明けましておめでとうございます 本年も、宜しくお願い申し上げます。 2019年スタートして早3日‼️ 年々時が経つのが早く感じ、あっという間に感じてしまいます。 でもそれだけ今という時間を大事にしないといけないのかなと思います みなさまは…