日々感謝☆

元アパレル店長の体験をつらつら書いてます。

敵はしぶとい。

みなさんこんばんは😊

 

外出が難しい現状が続いていて、家にいる時間が

すごく長く感じます。

でもそれって、もしかしたらすごくチャンスなんじゃないか?と思うようにしています。

 

会社に行って仕事をこなして、終わったら帰宅。

仕事中はもちろん仕事のことを考える。

 

家にいると、もちろん仕事の事を中心に考えるけど

でも他にも色々な事考える時間が増えました。

 

仕事のこと、家族のこと、自分自身のこと。

 

なかなか今まで自分と向き合える時間がなかったので、←(言い訳)この機会になにか今までとは違うことが出来るんじゃないかと構想中。

 

 

こないだ、久しぶりにお花を買いました🌸

カーネーション🍀

いつも私は育てられない、枯らしてしまうで有名なんです 笑

でも今回はすくすくと育っています😊✨

単純にめちゃ嬉しい🍀

 

運動もなるべくしています🙆‍♀️

もちろん人の多いところには行かない。

家の近くの少し広い場所で縄跳びの練習!!

恐らく、15年以上は飛んでなかったので身体の重さに膝が悲鳴をあげています😅

夜になったら静かな街を1〜2時間お散歩。

家の近くをゆっくり歩くって、意外になかなか出来なかったことの一つ。

色々なことの新発見がたくさんあって、いつもと景色が違く見える😊

運動、トレーニングといいながらも、今まで見えなかった部分が見えてくる、そんなことに楽しみを覚えた今日この頃😆😆

 

今日は縄跳びと筋トレは終了!!

 

もう少したったら、また歩きに行こう😊

もちろん、人通りは避けて。

ちなみにマスク付けながら早歩き、結構苦しくなっていい運動感出まくりです👏

 

人の多いところには行かない。

不要不急の外出はしない。

家にいる。

 

簡単なようで難しいことだけど、みんなが守れば

きっと状況は変わる。

でも、リフレッシュももちろん大事。

でもでも、↑を守るのは前提。

 

敵はしぶとい。

戦うしかない。

闘うしかない。