日々感謝☆

元アパレル店長の体験をつらつら書いてます。

アパレル業界あるある その8

元アパレル店長のあやです。

 

桜の時期🌸ですね😊
暖かくなると、お出かけしたくなりますー❤️
みなさんはお花見されましたか??
私は今期逃しそうです😱💦


本日はアパレルあるあるをまたまたご紹介しようと思います💪


お花見🌸

f:id:youstandard:20180326135043j:plain

 

みなさんも会社でお花見🌸ありますか?
アパレル業界も、もちろんあります😚
他店舗のスタッフとはお休みの日に朝から場所取りで大忙し💦
ビール🍺を片手に美味しいものを食べて🍕

夕方まで飲み続けて語ってます笑
最高ですね😆😆


私はこの瞬間にとても幸せ感じちゃいます笑

 

店舗スタッフとは仕事終わりに行ったりもしますよー👍
夜桜も素敵です🌸✨

f:id:youstandard:20180326141430j:plain

 

 これもまた、、、ビール🍺片手に最高です笑

私はビール🍺があれば最高なのか???笑
お酒好きにはたまらない時期😁👍


みなさんも残りあと少しの桜🌸を是非満喫して下さい💪

私も何とかして桜🌸を見に行きたいと思います😚

 

本日はこんなところで☺️
またあるあるアップしていきまーす😃

 

こんな私が作ったお店(EC)ですので、良かったら見てって下さいねー😉

モノ+真心=手作り 株式会社ユースタンダード
https://youstandard.shop-pro.jp/