日々感謝☆

元アパレル店長の体験をつらつら書いてます。

今週末は太陽のマルシェ

こんばんは⭐️あやです。

 

きのうの三島はめちゃめちゃ暖かくて

とーっても過ごしやすい一日でした☀️

でも今日は一日冷え冷えでした😭💦

春から真冬に逆戻りみたいなかんじでしたね😨

 

週末の雪予報が少し心配ですが☃️❄️

今週末は、東京都中央区勝どき駅で開催される

 

『太陽のマルシェ』

f:id:youstandard:20190205190025j:image

に出店致します🙋‍♀️

このマルシェは、去年の1月から毎月出店させて

いただいているイベントです😚

大型のマルシェで、お野菜や果物、雑貨なども多く

キッチンカーでお食事も楽しめちゃいます😍👍

私たちYOU standardは今月も

 

奈良県産の手作り靴下

 

をお持ち致します☺️

f:id:youstandard:20190205190039j:image

手作業で作り上げる為、毎回お持ちできる

デザインやカラーが異なります。

でも、一期一会な出会いも増えるかも😆❤️

毎月来ていただいているお客様も、そんな

出会いを求めているそうです🤣✨

 

今週末、ご都合よろしければ是非

太陽のマルシェにお越しくださいね✌️

 

日時 : 2月9日(土) 2月10日(日)

時間 : 10時〜16時

場所 : 都営地下鉄大江戸線勝どき駅すぐ

          月島第二児童公園

出店名 : Ashi tabi by youstandard

            (アシタビ バイ ユースタンダード)