日々感謝☆

元アパレル店長の体験をつらつら書いてます。

パスタな時間

こんばんは☀️

 

今日の三島は午後から雨が降ってきて

わかっているのに洗濯物を干しっぱなし。

そうです。完全に、濡れました😔☂️

なぜわかっていたのに取り込まない?

なぜなにもしない?

どうした自分‼️己のミスは己で解決するしかないのだ🤨笑

 

そうそう‼️

昨日むしょーーーにパスタ🍝が食べたくなって🍀

家から車で15分ぐらいのところにある、

『DADA』

というイタリアンレストラン?に行ってきました😊

f:id:youstandard:20200304205900j:image

たまーにむしょーに食べたくなる。

多くの原因は、前日に見たTVが原因です。笑

DADA、ずーっといきたいと思っていたけどなかなか機会がなくて、やっと行きました‼️

外観もめっちゃオシャレ✨

入った瞬間にニンニクのいい香り🧄⭐️

この匂いでお酒飲めますよね笑

 

オードブルがオシャレなランチセットを注文🙆‍♀️

f:id:youstandard:20200304210059j:image

はぁー。思い出しても美味しかった。

全部一口サイズになっていて、女子が好きそうな物ばっかり❤️

あっ。もちろん男子も好き❤️

とりあえず、夢中で食べたら一瞬でなくなってしまった😣

f:id:youstandard:20200304210228j:image

途中で飲むオリジナルのミルクティーはあっまーい感じで最高❤️

なんだか、これを飲みながらずーっとお喋りしたいかんじ😆

そしてメインはこれ!!

f:id:youstandard:20200304210321j:image

ツナと大根おろし🍀

少しお醤油をかけて食べたら最高なバランス🤣

もちろんあっという間に完食ですよー👍

 

初のDADAは大満足でした😆

リピートも確実🙆‍♀️

パスタって、一度食べるとどんどん追求したくなってまた違うとこのを食べたくなる。

 

ここでGoogle先生の登場👍

次はどこに行こうかなー😉

 

三島や長泉エリアでどこかないかな🧐?