日々感謝☆

元アパレル店長の体験をつらつら書いてます。

コロナ。

こんばんは⭐️

 

今日の三島は、夕方から急激に寒くなってきて

自転車こいでたら手がキンキンになりました😣

そしていーーーっつもタイミング悪く、出かけた途端に雨が降る☂️。

ある意味、もってるんです。(笑)

そして今日は寒さ対策で靴下を2枚履き🧦

もちろん、奈良県産靴下です(笑)

内側にはシルク(靴下を作っていただいている職人さんのブランドです)の靴下を履き、これだけでも気持ちいい⭐️

そして2枚目にはこの

f:id:youstandard:20200227213132j:image

ASHI-003のイエローをチョイス😜

めちゃあったけー😆😆

https://youstandard.com/

↑プチ宣伝ですよ(笑)

気になってくれたらチェックチェック👍

 

全然話が違うけど、コロナウイルス早く終息して!

日々感染拡大してしまっていて、手洗いうがいなどの予防をしていてもやっぱり怖いよ😣‼️

3月の出店予定だったイベントも軒並み中止に。。

f:id:youstandard:20200227213550j:image

仕方ないです。仕方ないことです。

仕方ないことですが、やっぱり悲しいのは悲しいです。

自分でしか自分は守れないから、出来る限りのことはちゃんとしようと思います。

 

手洗い!うがい!消毒!マスク!

 

マスクはどこも完売状態ですが、ガーゼなどで自分で作ったりもできる!

出来ることをしっかりとやっていきます💦

 

みなさまも、どうか無事に乗り切れますように。