日々感謝☆

元アパレル店長の体験をつらつら書いてます。

仕事を楽しむためのWEBマガジンB-plusに掲載されました!!

こんにちは表情笑顔あやです。

 

セミの鳴き声が当たり前になってきて、夏真っ只中晴れ晴れ

今度の土日は会社近くで大きなお祭りがあるから今からすごい楽しみ表情にっこり

ビールビールは当たり前でー表情ラブラブ

お好み焼きにじゃがバターぴかぴかそして焼きそばやあんず飴表情ほっ手

いっっつも途中でお腹いっぱいになって食べたいもの全部食べきらないで終わってしまう表情ひえ~表情ひえ~

そしてびっくりするぐらいお金使うの!!!!

お祭りとかって、感覚麻痺しません??

屋台の食べ物って、決して安くはないじゃないですか??

でも、その場だと何も感じないんですよねー。

絶妙な値段設定。

すごく高いわけじゃなくて、安いわけでもない。ちょうど手を出してもいいかなという絶妙なところ表情ひえ~

まんまと引っかかる私です表情大泣き表情大泣き

 

 

それでね、先日

『仕事を楽しむためのWEBマガジンB-plus』

に私の会社であるユースタンダードの記事が掲載されました🤲🤲土下座‍♀️ぴかぴか

なんと!!!!

対談して下さったのが、、、ぴかぴかぴかぴか

女優の吉井怜さんハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる

f:id:youstandard:20180802132102j:plain

とーーーーーーーーーっても!!!!!!!!!!!!

綺麗で美人で可愛くてスタイルも良くて完璧な女性でしたハートマークハートマーク

実際に色々とお話させていただいたのてすが、とにかくお綺麗なので極度に緊張してしまいまして表情がーん

一部記憶が飛んでおります表情あちゃー表情あちゃー

だって、普段女優さんとお会い出来る、そしてお話する機会なんてないじゃないですか表情ぽっ表情ぽっ

なのに!!!!!!!!

1メートルぐらいの至近距離で、しかもお話してるんです!!!!!!!!

生涯、忘れません表情ラブラブ表情ラブラブ表情ラブラブ

一生の思い出になりました表情にっこり表情にっこり

今思い出しても本当に綺麗でしたぴかぴかぴかぴか

f:id:youstandard:20180802132130j:plain

 

掲載記事は、たまには私も真面目に本気でお話させていただきました表情にっこりハートぴかぴかひかる

f:id:youstandard:20180802132152j:plain

もしよかったらチラ見してってね表情あっかんべー

 

http://www.business-plus.net/interview/1807/k4223.html