日々感謝☆

元アパレル店長の体験をつらつら書いてます。

久々のお買い物

こんにちは😃あやです。

 


ほんとーーに久しぶりに、ショッピングに行きました😍👏

前は毎日飽きるほどお洋服に囲まれて生きていたのに、今はまったく。。。

久しぶりに買い物モード全開👗✨

 


🍀軽井沢プリンスショッピングプラザ🍀

f:id:youstandard:20180919163636j:image


天気も良くてまさにお買い物日和☀️

さすがは軽井沢‼️‼️

避暑地でとっても過ごしやすくて最高👍

 


あれが欲しい‼️

 


ってゆう目的は特になかったから、とりあえずブラブラ。。

 


もうすっかり秋🍂の店内😊

セールムードから一変。

モコモコのファーなんかもあったりして😍

さすがにまだファーアイテムには手を出せないけど、すごく懐かしい気持ちになりました☺️❤️

 


アパレルだったころ、夏のセールが終わると同時に店内を秋に入れ替え。

店頭にあったセール品も奥にしまい込み、どの角度から見ても

 


『秋・秋・秋🍂』

 


店内の陳列やマネキンにも、所々ファーアイテムで演出したり✨

ストールなんかで首元のオシャレを楽しんだり☺️

私の勝手な思い込みかもしれないけど、1年の中で1番オシャレになる瞬間が秋だと思う😊❤️

夏は軽装になるからオシャレを着込むことはやりずらくて😢

すこし涼しくなって、軽い羽織りや首元の演出で出来るようになって☺️

 


オシャレさんは小物使いがお上手✨

 


色やアイテムの組み合わせが上手なのがリアルに分かるのが秋だなって😆

 


個人的感想😂😂

 

 

 

軽井沢でのお買い物は、仕事に使えるスカートを一着購入しました👏

ついつい、『仕事で使える。。。』

なんて考えて買ってしまう。。

みなさんもあるあるかなって思うけど、仕事から離れて今日は楽しもう❤️

って思ってお出かけしてるのに、結局仕事の服選んだりして仕事のこと考えてしまう😅😅

 


それだけ仕事は大事ってことなんですけどね👍

 


次はどこにお買い物行こうかな☺️✨

大型のSCばっかりだったから、今度は新宿にでも行こうかなー😍