日々感謝☆

元アパレル店長の体験をつらつら書いてます。

梅雨だけど。。!!

こんばんは!あやです。

毎度毎度久々に投稿(>人<;)

梅雨真っ只中でジメジメした日が続いて

毎日不快指数が上がってしまいますね😨

家の床をキレイに拭きあげてもしばらくすると

すぐベトベトしてきて掃除した気分にもならない

拭いても拭かなくても一緒なんて思ってしまって

(そんなはずはないのに!!)

最近はオサボリモードです💦

 

7月に突入して、もうすぐ夏本番!!

今年もきっと、日焼け日焼けの連続ー☀️☀️

(ちなみにすでにだいぶ出来上がってます笑)

今月も、週末はイベント続きでありがたや〜🍀

 

f:id:youstandard:20190702210415j:image

 

現在出店が決まっているイベントです😆

7月の第1弾は初出店!!

ITO marche 

こちらは初開催です💕

今後、毎月第1日曜日を予定して開催していくみたい!

場所は、静岡県伊東市、藤の広場です!

伊東駅から徒歩10分程度の市役所の跡地の公園

毎回50店舗以上の店舗さんが集まって開催するみたいです😊

お近くの方はぜひー✨

 

なにもかもが初めてだけど、楽しみだなー😌

7月7日、七夕🎋ですよ✨

雨が降らないことを祈りつつ、織姫様と彦星様が

無事に出会えますように✨✨

 

梅雨の嫌な気分を楽しいマルシェで吹き飛ばします!!

もちろん夏にオススメの靴下たちをお持ちいたします(^^)

 

そして今ねー、新しい靴下を企画中😌

色々頭を悩ませながら企画しております😁

この時間が大変だけど楽しい(^-^)