日々感謝☆

元アパレル店長の体験をつらつら書いてます。

出店のご案内

急遽決定したのでこの時間のお知らせになってしまいました(*_*)

 

明日からの3日間、『IUGEN CARAVAN POP UP SHOP』に参加します!!!

f:id:youstandard:20181220214326j:plain



IUGEN CARAVANとは???

 

 

優雅で深い味わい

奥深い境地

 

 

こんな意味があります表情にこにこ

 

いくつかのブランドが集まり、作り手さんの想いやストーリーを乗せた素敵な品物が並びますぴかぴか

f:id:youstandard:20181220214350j:plain



以前は、『新宿アパートメントホテル』でも参加させていただいたステキなイベント。

 

今回はクリスマス前ということで表情にこにこ

 

フリードリンクやワークショップなどもあるみたい表情ウィンク

 

来るだけでもワクワクしちゃう、そんなイベントです!!

 

とっても寒いこの時期に、是非温かいコーヒーを飲みながら優雅なお時間を過ごすのはいかがですか(^。^)?

 

寒がり、冷え性なそんなあなたにもおススメ(笑)ぴかぴか

 

 

イベント開催場所をお知らせします表情にっこり

 

 

日時:12月21日(金)22日(土)23日(祝・日)

 

時間:21日は12時~19時まで

        22日.23日は12時~18時まで

 

場所:BARNS OPEN HOUSE→小田急

      『下北沢駅』徒歩2分

        世田谷区北沢二丁目33-5

 

 

 

今後も私の独り言や出店情報など紹介出来たらなと思っています表情にこにこ

次回更新をお楽しみに(笑)