日々感謝☆

元アパレル店長の体験をつらつら書いてます。

私の休日

 

こんばんは✨

 

今日は一日お休み☀️

仕事のことなんてなーんも考えません (笑)

そんな日があったって、いいよね🍀

適当な時間に起きて、ぼーっとして。

ぼーっとしたあと、またぼーっとして。

 

そんなこんなしてたら、三島駅にある

楽寿園

にてマルシェが開催してるとの情報がっ!!

嬉しいことに、楽寿園には徒歩5分というありがたさ😜

これは行くっきゃない‼️

と急いで準備してしゅっぱーつ☀️

 

外出たら、風強ーい‼️‼️

私が吹き飛ばされるはずがないけど (笑)

吹き飛ばされそうな強風と戦いながらいざ現地へ‼️

 

f:id:youstandard:20200223201912j:image

 

着いたー😊😊

 

f:id:youstandard:20200223201932j:image

 

マルシェだー☀️

出店以外のマルシェはとても久しぶり🍀

楽しまないと🍒

 

f:id:youstandard:20200223202035j:image

 

なんと‼️‼️

2月23日、223‼️ふじさん‼️‼️

これ見るまで気づかなかったー😣💦

ありがたやー😜

 

入り口入るとすぐにステキな富士山✨

 

f:id:youstandard:20200223202018j:image

 

静岡県らしい素晴らしい絵画ですな😌

 

そして道なりに歩いていくと、マルシェ会場はっけーん☀️

 

f:id:youstandard:20200223202249j:image

 

三連休で快晴ということもあり、多くのお客様がいました🍀

そしてフラフラみていると、、、

 

f:id:youstandard:20200223202337j:image

f:id:youstandard:20200223202352j:image

 

いつもマルシェでご一緒する、

『シバモクショップ』さんを発見😊

気さくなご主人が全て自身で作る、木製品のお店。

私も先日、しめじの箸置きをゲット❤️

いつか、シバモクさんの食器を揃えたいなー。

 

少しお喋りをしたら、私のおなかはぺこぺこだと訴えが止まらない。

ごはんを探しに行かないと💦

 

びっくりするほどの早歩きでごはん探し😜

 

すると、美味しそうなタコライスを発見😊

飛びついて列に並び、即完食‼️

(おなか空き過ぎてがっついて写真撮り忘れ💦)

 

もっと食べたい😆と私のおなかはすぐわがままを言う。

フラフラしていたら焼きおにぎりのいい香り😌✨

f:id:youstandard:20200223202833j:image

 

迷わずゲットですね(笑)

 

食べてばっかりのマルシェでしたが、大満足😊

 

マルシェ太りに要注意。

食べた以上に運動しないと。

 

わーーどうにかなれ‼️‼️この食欲‼️💦

 

そんなこんなで、大満足な休日でした😌