日々感謝☆

元アパレル店長の体験をつらつら書いてます。

プチ贅沢な今日

こんばんは😊あやです。

 


すごーくすごーくお久しぶりになってしまいました。。

 


なんやかんやとあれこれと。

 


気付いたらだいぶ時間が経過してることに気付き

色々と焦って動いていてもなんだか違うような合っているような。

 

 

 

今日は三島から町田へ日帰りでのお仕事。

小田原までは東海道線でゆっくりと。

たまにはプチ贅沢(笑)で小田急ロマンスカー

小田原から町田までひとっ飛びです😊

 

f:id:youstandard:20200212201445j:image

 

乗ってしまったら1時間かからないからあっという間すぎて、もう少し乗ってたいなと思いながら下車です。

ロマンスカーとか新幹線とか、なんか好きなんですよね〜✨

仕事で使う人は多いと思いますが、私的には子供の頃の旅行的な感覚なんです😜

家族で席をぐるっと回してお弁当買って。

今でもあの頃のあの感覚はずーっと忘れない思い出。

あの頃はジュースを片手に!だったのに、今ではビールを片手に!という変化(笑)

飲み過ぎ注意〜🤣

 


町田でお仕事終了後のご褒美はタピオカ💕

 

f:id:youstandard:20200212201459j:image

 

THE ALLEY

のタピオカは本当美味しい!!

茶葉にもこだわってるからタピオカだけじゃなくて香りも最高!

今回はオーソドックスにタピオカミルクティーのアッサム紅茶におすすめの配合で完璧。

そして帰りももちろんプチ贅沢なロマンスカー

たくさん歩き回ったから足はパンパンに浮腫んでるけど、麻の靴下だから蒸れ知らず(笑)←(宣伝かっ!)

 


さっき家に着いてこれからお風呂の後はワインタイム🍷

私のだーいすきなマルシェでゲットした

山辺ワイナリー

のワインでおつまみはなににしようか考え中。。

でも夜だから、、、

ヘルシーなやつね(笑)

 


タピオカからのワイン。。

うん、贅沢(笑)

 


毎日ほんのちょこっとのプチ贅沢がその瞬間、その後の時間を有意義にすると私は思ってしまう。

そう、ほんのちょこっとね😊

 


といいながら今日はプチ贅沢をたくさんしちゃったな🤣💦

やばいやばいー。

 


よし!明日も頑張ろう😊