日々感謝☆

元アパレル店長の体験をつらつら書いてます。

ムシムシの時期だからこそ!

こんばんは!!あやです。

 


梅雨にはもううんざり😱💦

家の中までムシムシだし、洗濯物は乾かないし布団も干せないし😣

主婦が一番嫌いな季節といっても過言ではないですね。。

大好きな柔軟剤を使っても、なんだかしっくりこない。

お風呂上がりのバスタオルの幸せが恋しいです。私。

きっとみなさんもそうですよね。。

 


こんなムシムシの時期に是非履いていただきたい靴下をご紹介致します🧦

この時期、お客様の中で一番多い悩みが汗やムレによる不快感。

季節柄、夏が一番汗をかく機会が多いですよね。

もちろん人間ですので汗は一年中かきますが、通気性の悪い中で汗をかくのと、通気性が良い中で汗をかくのとでは菌の繁殖が格段に違います!!

ムレが多く、汗をかけばかくほど菌がどんどん繁殖していき、臭いの原因にもなります。

そこでこの時期おススメなのが、和紙の靴下!!

f:id:youstandard:20190718191409j:image
f:id:youstandard:20190718191403p:image


和紙!?!?!?!?

 


と言ってビックリされるお客様も多いと思いますが、和紙なのです。

紙だけあって、通気性は抜群!!

なにより、吸水性(汗をすいとったり)が、綿の6倍もあるんです!!

つまり、汗を書いてもすぐに吸いとってくれて、さらにすぐに乾く。

だからこそ、ムレにも繋がりにくいので菌も繁殖せず、臭いも出にくくなります。

もちろん個人差はありますが、試していただいたお客様のほとんどは、通気性や吸水性の良さを実感していただいております😊

わかりやすく説明いたしますと、

長靴を履いてもムレずらい!!

お仕事柄、一年中長靴を履いているお客様も多くいらっしゃると思います。

そういったお客様や運動、または一日中お買物したりお仕事したりで歩き回るお客様にもオススメです。

現在、

ショートタイプ(スニーカーにおススメ)

ロングタイプ(全ての靴におススメ)

の2種類の長さをご用意しております😊

少しでも気になっていただいたお客様!!

ぜひぜひこちらのサイトを覗いてみてください✨✨

お気に入りの一足が見つかるかも!?💕

https://youstandard.com/

 


そしてもし!!履いていただけたお客様がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご感想等いただければと思います🍀

 


また色々なご紹介や豆知識等お話しさせてください😊

 


あやでしたー❤️