日々感謝☆

元アパレル店長の体験をつらつら書いてます。

イベント出店情報

こんにちは😃あやです。

 


今週末の出店についてのお知らせをさせて下さい😊❤️

今週はイベント盛りだくさんでございます😆😆

楽しみだーー👍

でもその反面、イベント準備に追われて明日は1日動き回ること確定😓💦

愛情注いだ靴下たちがしっかり旅立てますように☺️✨✨

 

今回は土日二日間とも、二ヶ所での出店です😃

 

まずは土曜日の『池袋nest marche 』

こちらは毎月定期開催のマルシェです。

今回のテーマは【冬のBEER FES】

f:id:youstandard:20190117194151j:image

ビールを片手にお買い物なんて最高😆

グリーン大通り南池袋公園の二ヶ所で開催です😆

 

日時:1月19日(土)

 

時間:11時〜16時まで

 

場所:グリーン大通り南池袋公園

       (池袋駅東口より徒歩5分)

 

 

そして土日両日開催の『横浜北仲マルシェ』

こちらも毎月定期開催のマルシェです。

f:id:youstandard:20190117194203j:image

もちろん両日出店致します✨

みなとみらいの景色も一望できる場所で、駅からも近いのでアクセス良好👍

 

日時:1月19日(土)20日(日)

.

時間:10時〜16時まで

.

場所:北仲通北第二公園

(馬車道駅より徒歩2分、桜木町駅より徒歩5分)

 

 

そして最後はPOP UP SHOPの『IUGEN CARAVAN』

f:id:youstandard:20190117194218j:image

CARAVAN、名前の通り不定期で場所を変更しながらこだわりを持ったお店が集結する期間限定のPOP UP SHOPです。

マルシェとは違う、洗練された雰囲気の中で優雅な気持ちになれる、そんな場所をご提供致します😊

 

日時:1月20日(日)〜23日(水)

 

時間:11時〜18時まで

 

場所:ギャラリー懐美館(なつみかん)

        代官山東口より徒歩2分

 

 

以上が今週末の出店情報です✌️

まーた話が長くなってしまいました💦

 

みなさま、どのイベントもきっとステキなお時間を過ごせることをお約束いたします(笑)

 

お近くにお越しの際には是非、お立ち寄り下さいね😆

最高の笑顔でお待ちしております(笑)✨✨