日々感謝☆

元アパレル店長の体験をつらつら書いてます。

女性VS冷え性

久々のブログ更新になりました(*^。^*)

 

 

一気に冬将軍がきたみたい。。️

とーっても寒い日が続いていますね。。

 

 

そんな中、先週末横浜のマルシェに参加して来ました(^◇^)

f:id:youstandard:20181218233039j:plain

 

終日一桁の気温と強風で身体も指先もカッチカチ表情あちゃー表情あちゃー

寒さ対策万全にしたつもりが、まんまとやられました表情大泣き

でも寒いのはもちろん私だけではなく表情嬉しい汗

他出店者様もみんな手足カッチカチ表情おろおろ

女性は特に!!『冷え性』の人が多いじゃないですか表情あちゃーもちろん私もその1人。。

 

本当に寒くて、数名の出店者様が

 

 

『足寒すぎるからあったかい靴下履きたい!!』とブースに遊びに来てくれました表情にっこり

 

そこで私は、『麻糸を使った靴下』を進めました。

f:id:youstandard:20181218233230j:plain



どんなに寒さ対策しても苦しいこの時期に、保温効果の高いこの靴下はとっても温かいですよハートマーク

とオススメし、みんなその場で履き替えてくれました表情ウィンク四つ葉

めちゃめちゃ嬉しい🤣🤣

 

 

 

それからしばらくして、その数名の方みーんな戻ってきてくれてぴかぴか

 

 

 

『温かいよー晴れ晴れ️』

 

 

と嬉しいお言葉ハートマーク

 

 

自分たちが本当に自信を持って販売している靴下。

 

その場でリアルなお客様のお声をいただけること、お褒めのお言葉をいただけること、とっても嬉しい。

 

私自身も、本当にひどい冷え性でずーっと悩んでいて表情大泣き

冬の訪れとともに、足は変色して紫色に汗

感覚ないのは当たり前で、スクワットして血流良くしたり、湯たんぽで温めたり、お風呂に入ったり。

 

もちろんどれもその時は温かくなって解決してたんだけど、時間とともに紫色に逆戻り。

 

でもこの麻糸の靴下に出会って、本当に変わった!!

 

肉厚でふっくらした履き心地、そしてなによりフローリングの上を歩いてもキンキンじゃない表情ぽっ表情ぽっ

紫色の変色もない!!!!

 

出会った時は本当に驚きでした。

 

 

私と同じ悩みを抱えた人はきっとたくさんいるはず。

だからこそ、マルシェなどで実際に自分で売り場に立ち、靴下を見ていただき、満足して履いていただきたい。

 

そしてお客様が試していただいて、気に入ってもらえたら、冷え性で悩んでいる人や冬の寒さに困っている人にプレゼントとしても送ってもらいたいです。

 

そうやって、人から人に繋がる靴下であってほしいと思います表情にっこりハートマーク

 

 

もうすぐクリスマスだしクリスマスツリー

f:id:youstandard:20181218233121j:plain



 

心も足元もあったかいなんて幸せー表情にこにこ

な気分をみんなで共有できたらいいなぴかぴか

 

 

 

こんな私の今日のつぶやきでした表情ウィンク