日々感謝☆

元アパレル店長の体験をつらつら書いてます。

池袋の癒し

こんにちは表情笑顔あやです。

 

最近涼しい日も多くて過ごしやすくて気持ちいい晴れ四つ葉

でも台風が2つダッシュきてるらしいですね。。

そうなるとテンション下がる矢印右斜め下!!!!

もうすぐ夏休みも終わりだし、

 

今月中にやり残した事全部やりたい力こぶ力こぶ

 

今月はいつもより休みもあったはずなのに、そこまでいろんなとこ行けてない表情がーん

こないだの三島はすごーく楽しかったけどハートマーク

また仕事はもちろん、奈良にも行きたい表情ほっ

東京にはない雰囲気ですごく素敵表情にこにこ

緑もセミさんもすごく多かったー(笑)

 

 

緑が多かったといえばね(笑)

 

先週末イベントが池袋であって晴れ

土曜日は涼しくてまさにイベント日和でした飛行機手

 

会場は『南池袋公園

f:id:youstandard:20180820145122j:plain

 

池袋には買い物でも良くいくんだけど!!

南池袋公園には初めて行ったらすごーく

 

緑が多くて綺麗なところ四つ葉ジェスチャーオッケー‍♀️

 

芝生の上でみんなござ引いて横になってたりぴかぴか

ござの上でチビ宴会してたりビール

 

本当に雰囲気も良くて、大都会にこんなステキな場所があったなんて知らなかった表情ぽっ!!

みんなももし近かったら是非行ってみてほしい手オッケー

 

そして毎月定期でマルシェもやってるし、最高の場所見つけた表情ラブラブ

 

 

ちょー勝手な私の池袋イメージ🤲

 

・お洋服など買い物するとこ

・映画みるとこ

・若い子多いとこ

・常に人で溢れてるとこ

 

 

こんな勝手なイメージを持ってたんだけど、南池袋公園は全然違う!!!!

落ち着いたオシャレな大人たちな感じ四つ葉

f:id:youstandard:20180820145215j:plain

 

次はお仕事じゃなくてプライベートで芝生の上にゴロゴロしに行こーっとジェスチャーオッケー‍♀️ジェスチャーオッケー‍♀️