日々感謝☆

元アパレル店長の体験をつらつら書いてます。

三島の旅

こんにちは表情笑顔あやです。

 

暑さも慣れて来た??ところで、先日静岡に旅行行ってきました表情嬉しい晴れ

もちろん快晴晴れ晴れ

静岡でも手前側で三島や熱海🏖

日帰りだったんだけど、やっぱり新幹線乗ると新幹線

旅行気分が倍増ですねぴかぴか

 

メインは三島に行ったんだけど、これがビックリ!!!!

三島駅って新幹線乗り換えくらいしかあまり利用したことがなくって、散策はしたことなかったの表情大泣き

駅を出て、三嶋大社の方に歩いていくと、すごーく綺麗な街並み手

富士山の雪解け水が流れてくる公園??みたいなところがあって表情にっこり

これがたまらなくすごい!!!!

水はすっごく澄んでいて、ゴミひとつ浮いていないしなにより綺麗ぴかぴかぴかぴか

私の人生の中で、1番澄んでいる川ぴかぴかぴかぴか

それでね、我慢出来なくなって足だけ川に入った(笑)

 

冷たーい雪結晶雪結晶

 

氷水みたいにキンキン雪結晶雪結晶

 

汗ダラダラな私でしたが、一瞬で涼しくなりました四つ葉

雰囲気は軽井沢みたいなかんじで本当に素敵な公園でしたバラ

 

それでその近くに!!

 

茶房『欅』

f:id:youstandard:20180806124811j:plain

 

これが昔懐かしい純喫茶みたいな雰囲気のお店ぴかぴか

見た目の美しさはもちろん、入ってみると昭和の雰囲気プンプンで素晴らしい!!!!

宇治ミルクのカキ氷、いちごみるくのカキ氷、そしてところてんにお抹茶を迷わず注文手オッケー

f:id:youstandard:20180806124836j:plain

お値段は少し高価でしたが表情がーん

それ以上の価値のあるおいしさ表情ほっ

夏バテの疲れた身体も癒される最高の空間でした表情ラブラブ四つ葉

もし三島駅に行く機会があったら是非立ち寄っていただきたい表情ラブラブ手