日々感謝☆

元アパレル店長の体験をつらつら書いてます。

夏はもう少し

こんにちは🌞あやです😃

今日は久しぶりの晴天🌞🌞🌞

f:id:youstandard:20180619145424j:plain


最近涼しかったのに今日は暑過ぎて朝から身体が重い😭
でもこんなに天気の良い日は大事にしないとまた雨の日々が続きますね💦
キャンプとか、海とか!!
レジャーな気分になる程の晴天👍

みなさん今年はキャンプやら海やら、、、
アウトドアな遊びはもう行きましたー??
個人的にはキャンプは5月に行って、海はまだだ😱😱
今年も梅雨明けしたらソッコー行かないと😄🤲
でもさでもさ、秋冬でいい加減にしてきた身体がどんどん巨大化してきて😨😨😨
水着なんて着れなくなってるーーー😫😫😫

f:id:youstandard:20180619145501p:plain


やばいやばい。あと1ヶ月で5キロダイエットしなくては(笑笑)
1ヶ月で5キロってまぁまぁキツイですよね😳💦

アパレル時代にあったダイエット話をちょこっとだけ☺️☺️

他店舗のショップ店員さんなんだけど、もともとその子はふくよかな女の子だったんです。
でもそれでもオシャレが大好きで明るくて、とっても可愛い💕
お客様も多くて逆に羨ましいぐらいだったんです(笑)
でもその子、きっかけはよくわからないんだけど、途端にダイエット始めて!!
2ヶ月で7キロも落としたの😱😱
すごくないですか!?!?
で、やっぱり知りたくなるのが方法なわけで🤔
聞いてみた🤣

私「ねぇねぇ、どうしたらそんなにキレイに痩せられるの?やっぱり食事制限?運動?ジムとか?」

とにかく質問責め🤣🤣

A子「いや、頑張ったよ(笑)1番気を付けたのがやっぱり食事かなー。特に夕飯!うちらって、仕事終わるのが遅いじゃん??そこから食べると、やっぱりさ。今までは気にしないで好きなもの食べてたんだけど、どんどん身になるのがわかって😭だから、朝と昼は自分の好きなものを食べる!で、夜は野菜や果物オンリーにした🍎あとは筋トレしたり。慣れるまでは本当辛かったけど、慣れてくれば結構イケるよ😄」

とのこと😃
やっぱり努力は必ず報われる!ですよねー😅😅
えぇ、えぇ、私も早いとこ始めないと夏がすぐそこまで😫😫💦
やばーい💦💦💦

もし、私と同じ気持ちでいる子たちがいたら、まだ間に合うと信じて頑張りましょう😭👍
努力は嘘を付かないと信じて😭

そしてそして、何か良い方法あったら是非教えて下さい😆
みんながんばろー🤣👍

f:id:youstandard:20180619150124p:plain