日々感謝☆

元アパレル店長の体験をつらつら書いてます。

アパレル業界あるある その11

元アパレル店長のあやです。

最近は過ごしやすい陽気が続いていますねー☀️🍀
入学式なども終わり、また新しい一年が始まります㊗️


今日もアパレルあるあるを紹介していきまーす👍
今日は前回に引き続き、おしゃべりについて😌😌

*スタッフのおしゃべり②

何度も言いますが笑
アパレル店員さんはおしゃべりが大好きです😘
他人とのおしゃべりも好きな方が多いので、接客業としては素晴らしい事です✨

でもねー🤔🤔
たまーに、おしゃべりに夢中になっちゃって💦
まわりが見えない店員さんがいるんですよね。。。
😳😳😳
私も恐らくそうゆう時ありました💦💦💦
反省😱😱

でもお客様が来店されているのにおしゃべりに夢中になって笑ったりしているといい気持ちしませんよね😨
いらっしゃいませも言わないしこっちを何を見ていない😤
うーん☹️
なしですよねー。
なにかいいなと思うものを見つけても、

あー、、、いいやっ

ってなります。えぇ、私もです。

おしゃべりが楽しいのもわかりますが、常にお客様が第一優先ということをわかってほしいですね😥😥

みなさんも同じ思いをされた事あるんじゃないでしょーか??


本日はこんなところで🤗
またあるあるアップしていきまーす🤗

こんな私が作ったお店(EC)ですので、良かったら見てって下さいねー😉

モノ+真心=手作り  株式会社ユースタンダード
https://youstandard.shop-pro.jp/